お金持ちになる方法

インターネットには、ゴミみたいな金持ちになる方法や、楽して稼げる方法なんて話が溢れている。どれが本当でどれが嘘なのか、真実が見分けづらいのがインターネットの性質だ。このページでは、星の数ほどあるインターネット上のウェブサイトの中から、ここに来てくれたあなたに、本当に金持ちになるための方法をお伝えしたいと思っている。

誰も教えてくれない、金持ちになるためのメカニズムを知れ

今の世界では、多くの人が金持ちになることを望んでいる。お金があれば、買いたいものも買えるし、やりたいこともできる。やりたくないことをやらなくても済む。現代において、お金というのは自由の象徴だからだ。では、金持ちになるにはどうすればいいか? 金持ちになるのは、簡単だ。たった1つのことができればいい。一言で言うと、こういうことだ。

1円を2円にすることができれば、君は金持ちになれる。

もう一度、言う。

1円を2円にすることができれば、君は金持ちになれる。

私は君に1円をあげよう。君がそれを2円にして私に渡すことができれば、君は金持ちになれるよ。私が約束しよう。

目の前にある1円を、あなたならどうやって2円にしますか?

金持ちになりたいのなら、よく考えてみて欲しい。いくら貧乏な君でも1円ぐらい持っているだろう?財布の中から1円を取り出し、目の前に置け。そして、イメージしろ。答えは君が実行可能なことでなければだめだ。そして、非合法なこともダメだ。この質問の答えに君が金持ちになるための秘密が隠されている。

目の前にある1円、君ならどうやって2円にする?

本気で考えてみろ。